メルカリを招待コードを使って始めたら10万円GETできた話。

加圧シャツを買いたいけどお金がない。

手っ取り早くお金になりそうなビジネスはないか調べた時に見つけたのがメルカリ

招待コードを入力して登録するとポイントが貰えたので嬉しかったです。

利用者も多くて出品すると売れないものはないらしい。

本当かよ笑

という訳で自宅にある不用品を色々処分すると10万円ものお金をGET!

実は宝の山だったんですね、自分の部屋にあるものは。

ナイキのスウェットや昔買ったおもちゃなど。

プロフィール欄の作成や「専用」の考え方、販売後の仕組みなど分からないことが一杯だったけど下記のサイトでは分かりやすくメルカリの事が紹介されていたので正直このサイトを見れば1時間でメルカリを理解できました笑

メルカリ 招待コード

正直、体重をたくさん減らしたいとは思っていなくて、下半身を引き締めて綺麗に痩せたいと思っていたから、運動+すこーしだけ食事制限っていう方法だったんだ。踏み台昇降運動は高い台を使うと負荷がかかりすぎて筋肉ががっつりついちゃうから、私は15㎝ぐらいの台を使っているけど、低いから運動に慣れちゃえば続けるのは全然難しくない。

それ以外は食べたいものを食べてるし、子供と一緒にお昼寝もしてる。そんな感じでゆるゆる続けていたけど、腰回りの肉が薄くなってきていい感じ。

背筋を伸ばすように意識すると背筋も使われるし、普段使わない筋肉が使われているから全身が一回りスッキリしたよ。

よく汗をかくようになったし、運動するから便秘も解消して、体重は少しだけど一ヶ月で1キロちょい減ったよ。

幼稚園のイベントに参加した時、ママ友に「痩せた?」「産後なのに体型全然変わらないね!」「若いねー」なんて言われたからモチベも上がったよ。

朝はご飯がわりにグレープフルーツを食べているんだけど、主人から「もっとちゃんと食べなよ」なんて言われるとテンション下がっちゃうな。主人は別に痩せなくてもいいじゃんてスタンスだから、ご飯をきちんと食べていないのが心配なんだろうね。私はもともと寝起きの朝ごはんはあまり食べられないから、グレープフルーツ一つでも全然平気なんだけど、言ってもなかなか通じないみたい。
私の場合は、お昼と夜は食事制限なしで好きなものを食べているから、朝以外に一緒にご飯を食べている時は、大げさばぐらい「今日はこれが一番上手にできたよ!一緒に食べよう!」「美味しいね!」って食べてるよアピールしてる。まあ実際食べてるんだけどね。
家族の理解がないと、ダイエットって続けていくのが難しいよね。今は、妊娠前のスカートやパンツがスッキリ履けるようになって喜んでいる私を見て、一緒に喜んでくれているからいいかな?

次回も続きを書いてみようと思います。

面白かったらシェアしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です